2012年06月12日

ヴィンテージのマグカップ

IMG_1353.JPG

雨の季節ですね。
息子の通う幼稚園で、6月末にフリーマーケットが開かれます。
親御さんたちも、焼き鳥焼いたりお店を出したりの一大イベント。
読み聞かせのサークルでも、通常より大掛かりなお話会を
やらせていただくことになり、準備が立て込んで来ています。
比較的園に近い我が家、打ち合わせや作業の場所になることもしばしば…
そんなわけで、お客さまがあることも多い最近。
以前から、お客さま用のマグカップで
いいのがないかなぁと探していたのですが、
先日、May Me さんのイベントでお伺いした Sunny Days さんで、
出会ってしまいました…ぴかぴか(新しい) 形、重み、そして落ち着いたブルーの色合い…
お値段も含めて…しっくりぴかぴか(新しい)
大切に使っていきたいと思います。

 
posted by 初夏 at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい!とってもいい感じ!!ステキっ☆
こんな出会いってなかなかないよねっ。

こういう時、一人ですごいテンションあがって、自己満足の世界に浸るよ、私。
Posted by ジージョ at 2012年06月13日 10:57
やっぱりSunny Daysは宝箱ね〜。
あんなに何度も通ってるのに気が付かなかったたわ^^;
後ろにある風車(?)
私も持ってる〜〜〜!Shabbyさんからお持ち帰りよ(笑)
Posted by michiyo at 2012年06月13日 16:42
ジージョちゃん

でしょ♫でしょ♫

私も同じく、かなりのテンション、そしてかなりの自己満足です(笑) ジージョちゃんと近くに住んで一緒に子育てしてたらと妄想すると… う〜ん、きっとかなり賑やかな日々w
Posted by shoka at 2012年06月14日 22:41
michiyo さん

わ〜い、コメントありがとうございます〜。
Sunny Days さん、はい、宝箱です☆

あ、頂いた、かわいいファブリックも、 
Shoka Fabrikの方でご紹介させて頂いています(*^^*)
とても気に入っていますよ。
ありがとうございます。

風車?は、灯台に風車が付いてるものですよ。
私はたまたま別のところで見つけたのですが、
Shabby さんでも扱われていたんですか!
知りませんでした。。
Posted by shoka at 2012年06月14日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274711332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。